2020年8月2日日曜日

暑中ならびに冠中見舞申し上げます!




どちらも初春の瀬戸内海の景ですが、上はいつもの30号F × 2枚組、「畳一枚分」サイズです。下は20号F。従って、上の4分の1弱の大きさなのですが、こうしてブログにアップすると、当たり前ながら同等のサイズに見えるのが面白い。どちらも来年GW中に開催する個展に出そうと思いますので、ぜひ見比べてみてください。造形学校、1学期の開始が6月からになった関係で、1学期終了が8月30日!「夏期講習会」同時進行という前代未聞のプログラムになってしまいました!それでもなんとか完遂できれば。この調子では東京はロックダウンされてしまうのでは?と不安です。ますますカオス状態に陥っている今夏、皆さまどうぞご自愛専一にてお過ごし下さいませ!
なお8月23日(日)に開催予定でした「第2回大同窓会」は来夏に延期いたしました。ちと早いのですが、来年はその前に、ぜひ個展会場でお会いしたいと思います。酷暑の日々にならないよう、切に祈りませう!


0 件のコメント:

コメントを投稿

暑中お見舞申し上げます

2022年上半期、私の方、ここに書き連ねるとキリがないぐらい、不運の連続。良い年である皆さまには申し訳ありませんが、2022年など、とっとと過ぎ去って欲しい。というのが本音でございます。しかし、来年は好転するのだろうか?と、どうにも、今一つ気持ちが沈みがちな今日このごろ。 記録的...